2009年05月02日

今日のお弁当~豚肉の味噌漬け弁当

 さぁちゅんです。

おはようございます~♪

今日の中2の息子ももたろうのお弁当です。

5.2
豚肉の味噌漬け
いかステ-キ
ミニ春巻
煮たまご
ミニトマト
ブロッコリー

世の中は今日からGWですが、ももたろうは、今日も午前中授業で、午後は部活があるので、お弁当持ちです。

すっかりお弁当要らないと思ってたのに、昨夜、ねる前にももたろうに弁当いるよ!と言われて慌ててしまいました。

確かに、予定表にはちゃんとそう書いてありました。

危なかったワ~(^^ゞ


同じカテゴリー(お弁当)の記事
 今日のお弁当~牛肉の薄焼き玉子巻弁当 (2009-05-01 09:00)
 今日のお弁当~サーモンのミンチカツ弁当 (2009-04-30 08:52)
 今日のお弁当~カツサンド (2009-04-29 09:42)
 今日のお弁当~牛肉の串焼き弁当 (2009-04-28 09:16)
 今日のお弁当~大慌てビフカツ弁当 (2009-04-27 09:03)
 今日のお弁当~ハンバーグ&豚のしょうが焼き弁当 (2009-04-23 15:32)

Posted by さぁちゅん at 07:34│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
せっかくのゴールデンウィークに学校があるんや・・
子どもは大変やーー
えっ・・・?うちの子供??
まだ 寝てます(笑)
Posted by なちまなちま at 2009年05月02日 09:44
そっか~
家も休みで昼まで 寝とったなあ~
しかし・・・
いつもながら美味しそうです・・・
Posted by ねえさんねえさん at 2009年05月03日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。