2009年04月27日

今日のお弁当~大慌てビフカツ弁当

 さぁちゅんです。

おはようございます~♪

今日の中2の息子ももたろうのお弁当です。

4.27お弁当.JPG
一口ビフカツ
ウインナー
ミニトマト
ブロッコリー
ゆかりご飯

また寝坊した・・・・

・・・・その上、まずいことに、オトーサンに起こされた・・・・。

朝っぱらから精神論を語って、ブチブチブチブチ怒るのはやめて欲しいなぁ~

オトーサンのうるさい小言を聞きつつ・・・・・、

時間が今までにも増してあまりにもギリギリだったので、お弁当作るのはもうムリ!と思ったけど、ももたろうが出来ればお弁当詰めてほしいというので・・・・、

とりあえず詰めたって言うお弁当です。

写真撮ってる場合じゃなかったのですが、記録のため(戒めのため?)一応撮影。

ビフカツは残り物をチンしただけのものです。

さっき確かめてみたら、目覚まし時計が壊れてるのが判明!

ここ最近、何回も寝坊してるんだから、もっと早く気付けっての~!!

・・・・でも何で、ももたろうは目覚まし時計を全くかけてないんだろう?


同じカテゴリー(お弁当)の記事
 今日のお弁当~豚肉の味噌漬け弁当 (2009-05-02 07:34)
 今日のお弁当~牛肉の薄焼き玉子巻弁当 (2009-05-01 09:00)
 今日のお弁当~サーモンのミンチカツ弁当 (2009-04-30 08:52)
 今日のお弁当~カツサンド (2009-04-29 09:42)
 今日のお弁当~牛肉の串焼き弁当 (2009-04-28 09:16)
 今日のお弁当~ハンバーグ&豚のしょうが焼き弁当 (2009-04-23 15:32)

Posted by さぁちゅん at 09:03│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。