2009年04月30日

今日のお弁当~サーモンのミンチカツ弁当

 さぁちゅんです。

おはようございます~♪

今日の中2の息子ももたろうのお弁当です。

4.30
サーモンのミンチカツ
牛肉のしぐれ煮
ウインナー
煮たまご
ミニトマト
ブロッコリー

今日、ももたろうは比叡山に登ります。

遠足ではなくて、三塔巡拝という学校の行事です。

三塔というのは、根本中堂、横川中堂、西塔を参拝することらしいです。

去年は骨折していたので、先生の自動車で根本中堂まで連れて行ってもらったので、実質、初めての参加です。

小学生のときに、ボーイスカウトで比叡山に登ったことがあるけど、ものすごくきつかったらしいです。

同じコースなのかな?

ともかく、空は青空~icon01

山登り日和でですね。



同じカテゴリー(お弁当)の記事
 今日のお弁当~豚肉の味噌漬け弁当 (2009-05-02 07:34)
 今日のお弁当~牛肉の薄焼き玉子巻弁当 (2009-05-01 09:00)
 今日のお弁当~カツサンド (2009-04-29 09:42)
 今日のお弁当~牛肉の串焼き弁当 (2009-04-28 09:16)
 今日のお弁当~大慌てビフカツ弁当 (2009-04-27 09:03)
 今日のお弁当~ハンバーグ&豚のしょうが焼き弁当 (2009-04-23 15:32)

Posted by さぁちゅん at 08:52│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。