2009年05月01日

今日のお弁当~牛肉の薄焼き玉子巻弁当

 さぁちゅんです。

おはようございます~♪

今日の中2の息子ももたろうのお弁当です。

5.1
牛肉の薄焼き玉子巻
鶏天のサッと煮
煮たまご
ミニトマト
ブロッコリー

昨日、山登りに行ってきたももたろう。

帰ってきたときこそ「疲れた~疲れた~」と言っていましたが、今朝は全く元気に登校していきました。

若いってことですね~。

晩ご飯のとき、山でどんなことしたのか聞いたけど、「話すと長くなるから・・・・」と聞きだせず。

手短でいいから、どんなことしたかおしえて~!と、しつこく聞いたら「友達と弁当食べた!」ですって。

まぁ、そりゃそうでしょうけどね~

明日から大型連休という方がほとんどだと思いますが、ももたろうは明日は午前中授業がありま~す。


同じカテゴリー(お弁当)の記事
 今日のお弁当~豚肉の味噌漬け弁当 (2009-05-02 07:34)
 今日のお弁当~サーモンのミンチカツ弁当 (2009-04-30 08:52)
 今日のお弁当~カツサンド (2009-04-29 09:42)
 今日のお弁当~牛肉の串焼き弁当 (2009-04-28 09:16)
 今日のお弁当~大慌てビフカツ弁当 (2009-04-27 09:03)
 今日のお弁当~ハンバーグ&豚のしょうが焼き弁当 (2009-04-23 15:32)

Posted by さぁちゅん at 09:00│Comments(0)お弁当
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。